トップページ | Ellieがやってきた!! »

Ellieがやってくる!

明日、我が家に待ちに待った、わんこがやってきます。

すでに名前はエリーに決定!

黒ラブとFCのMixと思われる、2才ぐらいの女の子。

私たちは、わんこを飼う時は、ペットショップではなく、捨てられたり保護されたりして

里親を探しているわんこを飼おうと思っていました。

そういうわんこを保護している団体はいくつもありましたが、今回はその中で

「千葉Wan」という団体からわんこを迎え入れることになりました。

たった1匹だけど、つらい思いをしたわんこを助けることができるなら・・・

と思っています。

エリーはとってもいい子で、可愛い女の子。

そっと寄り添ってくるさびしがりやです。

たくさん楽しい時間をすごそうね。

明日会えるのが待ち遠しいです。

Ellie_6

|

トップページ | Ellieがやってきた!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433155/7148701

この記事へのトラックバック一覧です: Ellieがやってくる!:

トップページ | Ellieがやってきた!! »