« Ellieがやってきた!! | トップページ | ほんとにいい子 »

お散歩

Dsc00869

早速、近所の公園にお散歩デビュー

うちに来る前は静かな住宅街にいたので、車の多さとか、

人の多さに、ちょっと興奮気味。

公園でブラッシングしました。気持ちよさそうな顔してました。

いい子でお散歩できたね!

今日は1日ずっと一緒にいれたけど、明日は午後から私は仕事で、

とーさんは飲み会だから6時間ぐらいお留守番。

いい子でいられるかな?

エリー、がんばろうね!

|

« Ellieがやってきた!! | トップページ | ほんとにいい子 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433155/7167001

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩:

« Ellieがやってきた!! | トップページ | ほんとにいい子 »