« ドッグラン・デビュー?? | トップページ | 新しい首輪 »

エリーとノロ

わがやには真っ黒なクマ?のぬいぐるみがあります。私がノロウィルスにやられてぐったりしているころにやってきたので名前は「ノロ」といいます。エリーが大好きそうなふわふわした手触りで、ノロ自身も戦々恐々としていた様子。「え~あたし、わんこに食べられちゃうのぉ??」って感じです。きのうフェンス越しにご対面。ノロは腰がひけてます?エリーさんは、小さなわんこかと思っているようで、じーっとみていました。わがやに来る前はミニチュアピンシャーとかチワワとかと一緒に暮らしていたエリー。きっとその頃を思い出していたのかもしれません。

私がノロをだっこしてソファで寝ていたら、「わん!」とひとこえ。むむむ?これはやきもちかな?

070719_091101_1

|

« ドッグラン・デビュー?? | トップページ | 新しい首輪 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433155/7209620

この記事へのトラックバック一覧です: エリーとノロ:

« ドッグラン・デビュー?? | トップページ | 新しい首輪 »