« エリーのひとりごと | トップページ | ドライブのお供 »

あっちち

今日は久しぶりにいいお天気!わたしは朝から部屋のお掃除です。エリーがきてから毎日のようにお掃除しています。これまでの私からは考えられないほどの頻度です。これもエリーのおかげ??

エリーのゲージにいれてあるお布団とかエリーが寝るときにつかっている敷物とか日光消毒しようとおもい、毛をぜんぶコロコロでとってベランダに干していたら、それをみていたエリーさんもベランダにでてきて、干してあったお布団にゴロン。

「だから~それは掃除したばっかりなんだってば~~また毛がつくじゃん」という私の思いはそっちのけで、エリーは気持ちよさそうです。でも、エリーさん直射日光あたってるよ。あなた真っ黒なんだから数分でぽっかぽかだよ。エリーがベランダから外をみている。のんびりとした光景でほほえましいですね。

Dsc00907

|

« エリーのひとりごと | トップページ | ドライブのお供 »

ペット」カテゴリの記事

コメント


おはよッ! エリタン♪

ケイビの すがた カッコイイよ!
ぼくも まいにち ケイビ がんばってる!

エリタンが ヨメイリ してから 
ボクは ちと...サミシイ~~~
あそびあいてが いなくなっちゃたからだ!

ここんちの ね~さんたちは みんな おばさんばっか...
くちゃね・くちゃね・くちゃね ばっか...
ケイビも しない...(怒)

また ボールあぞび シテチョ♪”

 

投稿: 警備隊長 ボス | 2007年7月25日 (水) 07時02分

ほほえましいですね~


掃除機がけは2週間に一度程だった私も、
トッピーのおかげで毎日お掃除しています!
わかるわかる~

投稿: toppyですよ♪ | 2007年7月31日 (火) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433155/7256412

この記事へのトラックバック一覧です: あっちち:

« エリーのひとりごと | トップページ | ドライブのお供 »