« ドライブするー | トップページ | らんらん »

苦手なもの

きのうから天気が不安定。ごろごろごろ~~と雷が光っては鳴っています。

どうもうちのエリーさんの様子がおかしい。いつもいるリビングには寄り付かず、なんだかおとなしい。びくびくしている。う~ん、どうしてかな?2日連続でドッグラン行ったから疲れちゃったのかな?なにか調子悪いのかな??と思っていましたが、どうやら雷が苦手なようです。

ベランダにでたいけど、なんだか空からごろごろいってるし、ベランダの配水管はゴーゴー音たててるし、なんだか落ち着かないわ。

エリーはかみなり初めてなのかな?一人暗い部屋でじっと座っているエリー、近くにいくと尻尾はふるのですが、あまり元気ありません。

早くいい天気になってくれないかなぁ~他のワンコもかみなり苦手なのでしょうか?

|

« ドライブするー | トップページ | らんらん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ゲンキ ないみたいね...
あたし?...ヘロヘロ...(号泣) 

ジメジメ ムシアツイし...
そのうえ ダイきらいな カミナリ なるし...
こういうのって  Wの悲劇 

ウチに いたとき カミナリ なって アタシが
ブルッ ブルッ なさけなかったとき
へーキなかお してたの...あれって うそっこまんじゅう???
ふぅぅぅ~ん エリーちゃんも こわかったんだ!

ねたふりして がんばろぉ~~~


投稿: 学級院長 楽 | 2007年7月31日 (火) 00時45分

アンも昨日はブルブルでしたよ~(笑
私がどーしてもお昼寝したかったので、特別にベッドの下に入れてあげたら、寝てたけど。
楽ちゃんも雷ダメなんですね!
この3匹の中では、エリーちゃんが一番平気だったみたいですね♪さすが!

投稿: paddy | 2007年7月31日 (火) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433155/7326094

この記事へのトラックバック一覧です: 苦手なもの:

« ドライブするー | トップページ | らんらん »