« 甘えんぼう | トップページ | 苦手なもの »

ドライブするー

きょうはとうちゃんと「ドライブスルー洗車」なるものを初体験!!車は楽しいなぁ。色々な景色がみえるし、わくわくだよ。ドライブスルー洗車って車の中にいてもいいの?

あれぇ~水がたくさん降ってきたよ!とうちゃん、濡れちゃうよ!きゃ~~あたち水キライなのにぃ~暗いし、こわいよ~

Drive_1

↑ドライブスルー洗車内にて、こわごわ外をみているエリーさんです

きのう、今日と、おっとに連れ回され?2日連続ドッグランで遊んできたようです。自ら積極的に遊ぶことはまだ少ないけど、他のワンコと一緒に走り回っていたそうです。明るいセッターちゃんがエリーに挨拶してくれて、一緒にあそぼ!って誘ってくれました。 しかし、大きな白ラブがエリーに突進してきたら、エリーさんはびびってしまい、「あたしどーしたらいいの?」とおっとの顔色伺っていました。

たくさん遊ぶとお腹もすくから、たくさんご飯も食べてくれます。楽ママさんのアドバイス通りエリーは我が家にきてからずっと手作りご飯です。ペロっといつも食べてくれるので作り甲斐がありますね。(といってもたいしたご飯じゃありませんが・・・・)

|

« 甘えんぼう | トップページ | 苦手なもの »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433155/7319054

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブするー:

« 甘えんぼう | トップページ | 苦手なもの »