« 新しい首輪 | トップページ | 千葉わんです »

ドライブしちゃった

初めてのドライブ、エリーはおとなしく後部座席に座ってくれました。多少ハーハーしていましたが、車酔いすることもなく楽しそう。ほんとにおりこうさんです。これならちょっとした遠出も大丈夫そうかな。

『ドライブ?大好きよ。車だって平気だもん。またドライブ連れて行ってね。』

ドッグランにも立ち寄りました。今日は先客あり。しかも黒ラブ2匹!エリーさんはちゃんとご挨拶して仲良くできるかな?ドキドキしながらフリースペース内へ。黒ラブさんたちはボール投げで遊んでいました。しかしエリーは知らん顔、そんなことよりも隣りの小型犬スペースにいる小さなわんこたちが気になる様子。そうこうしているうちに黒ラブたちがエリーに方へやってきました。エリー固まる!軽く挨拶しましたが、どうも仲良く遊ぶというところまでいきません。けっきょく、とーさんと2人で遊んでました。

『あ~びっくりしたわ。だってあたしより大きし、乱暴ものなんだもの。男の子ってあまり好きじゃないのよね。』

|

« 新しい首輪 | トップページ | 千葉わんです »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433155/7231174

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブしちゃった:

« 新しい首輪 | トップページ | 千葉わんです »