« ドライブのお供 | トップページ | ドライブするー »

甘えんぼう

今日は夜勤でした。あつ~い日差しのなか帰宅。玄関あけたら目の前にエリーが座っていてびっくり。しっぽふりふり伏せしてお出迎えしてくれました。きっとまたキュイ~ンって鳴いていたんだろうなぁ。

人がいるとすぐ落ち着くエリー、私が部屋を移動するといつもついてきます。そしてトイレまで入ってきます。。。。。

エリーを撫で撫でしていて、撫でるのをやめると、「もっと撫でて~」といわんばかりにこんなポーズ。まったく可愛いやつよのぉ~

Dsc00917

|

« ドライブのお供 | トップページ | ドライブするー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

夜勤お疲れ様です!
早速のリンクありがとうございます♪
もう、足音が分かるんですね!エリーちゃん、ママさん大好きなんだろうなー(^^)
しかしエリーちゃん、トイレまで尾行ですか~(笑
ちょっとでもまゆりんさんと一緒に居たいのかなー。

投稿: paddy | 2007年7月28日 (土) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433155/7295670

この記事へのトラックバック一覧です: 甘えんぼう:

« ドライブのお供 | トップページ | ドライブするー »