« エリーとノロ | トップページ | ドライブしちゃった »

新しい首輪

やっと新しい首輪をかいました。インターネットでかったものは大きすぎて材質もちょっとごわごわしていていいまいちだったので、近くのペット関連ショップを何件か回ってみつけました。やっぱり小型犬が主流なのか、かわいいのは小さいサイズしかなくて、なかなかいいのがみつからなかったのですが、きのうお台場のPET CITYでみつけました!        

黒いエリーには赤!そして女の子だからハート!

Dsc00897

『エヘヘ、こんなかわいいのかってもらっちゃった。』

         

|

« エリーとノロ | トップページ | ドライブしちゃった »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433155/7231107

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい首輪:

« エリーとノロ | トップページ | ドライブしちゃった »