« あっちち | トップページ | 甘えんぼう »

ドライブのお供

インターネットでこんなものを買いました!車の後部座席につけるシートです。 おまけに生フードがついてきました。         

きのう早速車に装着しておっとの会社までお迎えにいってきました。

Dsc00909

行きは助手席に乗り込み、外の景色を満喫していました。車酔いもないし、そんなに暴れないし、聞き分けのいい子です。帰りはおっとと一緒に後部座席に。しっぽふりふりお出迎えしていました。

|

« あっちち | トップページ | 甘えんぼう »

ペット」カテゴリの記事

コメント

初めまして!!楽ちゃん軍団でエリーちゃんと仲良しだったアンの里親・paddyです♪
エリーちゃんとして里親が決まった時、私も凄く、凄く、嬉しかったです。
楽ママさん宅へ里帰りさせて頂いた際に、エリーちゃんに初めて会いました。エリーちゃんは本当に可愛くて、私達が連れて帰りたかった位だったんですよ!
「遊んで、撫でて!!」を全身で表現して、楽ちゃんを撫でてた所に割り込んで楽ちゃんに怒られてました(笑
エリーちゃんの毎日の姿を拝見するの、楽しみにしてますね~♪お仕事されてるようなので、無理せずゆっくりエリーと家族になってください。私はちょっと頑張りすぎて疲れた時期がありました。
新米飼い主なので、これから情報交換してください!
ちなみに、リンク貼っていいですか?

投稿: paddy | 2007年7月26日 (木) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433155/7279951

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブのお供:

« あっちち | トップページ | 甘えんぼう »