« ほんとにいい子 | トップページ | エリーとノロ »

ドッグラン・デビュー??

Dsc00887

今日は近所のドッグランまでおでかけ。平日だし、昼前だし空いているかと思ったけどほんとに誰でもいませんでした。小型犬スペースにはチワワが2匹、エリーはきゃんきゃん吼えられていましたがエリーは知らん顔。あいからわずマイペースなエリーです。

そして、初めてみる大きなフリースペース。最初はわたしの後をずっとついてまわって、コレじゃ家とかわらないじゃない。っておもったけど、そのうち一人でぐるぐる走って遊びだしました。初めて見るエリーのダッシュ!そうとう嬉しそう!ひとしきり遊んだら疲れてしまったらしくベンチの上でゼーゼーしてました。お友達は作れなかったけど、ドッグランデビューにはよかったかな?しかし、このあと恐ろしいことが待ち構えているとは知らないエリーでした・・・・

その恐ろしいこととは・・・そう、シャンプー!!だって抜け毛もすごいし、そろそろ匂ってきたし、そろそろシャンプーでしょう。実はエリーはあまり水が好きじゃない。シャンプー中も大騒動しでた。いちおうおとなしくしてましたが、シャンプーが終わったとたん、猛ダッシュでリビングに逃走~~~少しだけきれいになったエリーさんでした。

Dsc00892

|

« ほんとにいい子 | トップページ | エリーとノロ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433155/7199551

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン・デビュー??:

« ほんとにいい子 | トップページ | エリーとノロ »