« 海リベンジ | トップページ | 正式譲渡! »

犬との生活

エリーがわがやにやってきて1ヶ月すぎました。犬との生活は本当に毎日楽しく、新しいことの発見の日々です。おっともエリーのことが大好きだし、もちろん私もエリーが大好き!エリーのいない生活はもう考えられません。

でも、なんとなくエリーは私よりおっとの方が好きなような気がします!?お散歩に連れて行く割合が多いからかな?ちょっとくやしい~~だから、わたしが仕事休みの日は、私がエリーにずっとつきまとっています。

今日もそんな1日です。でも、うちのエリーさんはこんな暑いのにベランダが大好きで、リビングの窓をあけておくと、すぐベランダにでていきます。自然の風がふいているのがいいのでしょうか?こんな感じでダラ~~っとしています。

Dsc00991

この1ヶ月、エリーのことをみていて、エリーはニンゲンは好きだど、他の犬はあまり好きじゃないような気がします。犬見知り?ドッグランにいっても、私たちの近くから離れようとしないし、自分から他のワンコに遊ぼうっていくことは少ないんです。だからやっぱりここもう1匹、エリーのお友達を作ってあげようかな。って思っています。あまりにもハイパーな子はエリーがひいちゃうので、それなりに元気で、エリーをひっぱっていってくれるような子がいいかなぁ。エリーの預かりさんの楽ママさんからも、多頭飼いのよさを聞いているので、いま色々と探し中です~

|

« 海リベンジ | トップページ | 正式譲渡! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

早速もう一頭飼うんですか!!
凄いなー。私達も楽ママさんに勧められているんですが、まだまだ決心が着きません。
いつか、アンとエリーちゃんを再会させて、一緒に遊んでくださいね♪

投稿: paddy | 2007年8月22日 (水) 16時35分

こんにちは
1ヶ月...不安な日々を過ごしました...
悪さをして気に入られなかったら...
預かりの仔を送り出していつも感じるこの不安な気持ち...

里親様からの「この仔が居ない生活なんて考えられない!」
この言葉をいただいた時、涙がとめどなく流れてしまいます。
良かった、良かった、本当に本当に良かった!と繰り返し呟いてしまいます。

寄り添っていられる家族にめぐり会えたエリー
エリーも頑張ったけど...
里親様に感謝の言葉しかありません。

エリー 絶対にパパとママの傍から離れちゃだめだよ!

今度ミンナで遊びに行くね♪


投稿: 楽ママ | 2007年8月24日 (金) 09時46分

トッピーを気にかけてくださり、ありがとうございます。
ぜひ、相性見だけでもしてみたいですね!
もしよかったらメールいただけませんか?

投稿: toppyですよ♪ | 2007年8月27日 (月) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433155/7619153

この記事へのトラックバック一覧です: 犬との生活:

« 海リベンジ | トップページ | 正式譲渡! »