« 犬との生活 | トップページ | ぴっかぴか、つるっつる »

正式譲渡!

エリーさん、正式譲渡となり、晴れてほんとのわが子になりました!やったね~

最初の頃は、お留守番させるとき、”おいてかないで!何が何でもついていくの!”と玄関から一緒に外にでてしまって、なかなか部屋に戻ってくれず、なんとか家に戻したら”わぉ~ん、わぉ~ん”と、いったいどこからそんな切ない声がでるんだ!?って感じで鳴いていたのに、最近は、廊下の真ん中ぐらいでお見送りしてくれて、ちょっとそっけないぐらい。お留守番しても、ぜったい帰ってくる。というのがわかってきたんですね。

でも、家にいるときは、ニンゲンがいる部屋に必ずついてきて、まるでストーカーのようです。べったりじゃないけど、ふと横をみるとエリーが座っています。

さて、私は明後日から夏休み!エリーの預かりさんでもある楽ママさんのところに遊びにいってきます。楽ちゃんはじめ、みんなのことエリーは覚えているかな??ご対面が楽しみです。

Dsc00993  

Dsc00997_2

|

« 犬との生活 | トップページ | ぴっかぴか、つるっつる »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おめでとッ!

とーさん と かーさん の こ エリー だねッ!

とーさん・かーさんが お仕事で お留守番...
寂しいキモチは ヨク解るッ!
しかし、しかしだ...
とーさん・かーさんは エリタン以上に 辛くて淋しくて心配で...切なかったはず なのだ!

だから...お留守番委員長 頑張ってチョ!
留守を守ることは 立派なお仕事なんだと...思う♪

「いってらっしゃぁ~~い」は 手抜きでもイイと思うけど...
「おかえりなさいましぃ~~♪」の 手抜きはダメだと思うの...
だって...豪華オヤツ クレナイカモ?!

 PS:エリタン...
    カワイイ顔に なったね♪
    すっかり H家の顔に なったね♪
    キラキラ笑顔が 眩しいよッ♪”
    
    「ありがとう」
     

投稿: 学級委員長 楽 | 2007年8月30日 (木) 23時32分

あ~・・・
私、一度しかエリーちゃんに会ってないのに・・・胸が詰まる思いです!良かったね!幸せだね!恐らく、産まれてから殆どケージで過ごし、社会期に他のワンコと会わせて貰う事無く、最後には捨てられてしまった、と楽ママさんから聞いてます。そのエリーちゃんが!!おめでとう♪これから、もっともっと沢山楽しいことがあるよ!良かったねー(;;)
お留守番がとっても上手なエリーちゃん。アンも少し見習ってほしいわ~(笑

投稿: paddy | 2007年8月31日 (金) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433155/7734797

この記事へのトラックバック一覧です: 正式譲渡!:

« 犬との生活 | トップページ | ぴっかぴか、つるっつる »