« 初めてのうみ! | トップページ | 犬との生活 »

海リベンジ

Dsc00988

今日は、私たち夫婦と、義兄と姪っ子・甥っ子と本当の海にいってきました。目的は、子供たちと一緒に海で遊ぶことと、サーフィンを教えること。あとエリーと海で遊ぶこと!でも、エリーは初めてみる海にびびりまくり。私たちが誘っても足先ぐらいしか入れなくて、やっぱり海は無理かなぁって思っていたけど、しばらくしたら、茶ラブを連れたサーファーが海にやってきた!

その茶ラブ(ハリー)はうれしそうにどんどん海に入っていく!ご主人様に連れられ犬掻きしながら遠くのほうまで。『あ~いいな~エリーも泳がないかなぁ』と思いつつハリーに挨拶しにいったところ、2匹で遊びだして、ハリーの勢いをかりてエリーも海の中に!犬掻きとまでいかなかったけど、海岸線を猛ダッシュ!

すごく楽しそう!ハリーはオスの4才、エリーにだいぶ興味があるようだったけど、エリーは興味なし。しつこいハリーに『わん!!』とひとこえ。そのあともエリーはおっととしばらく遊んでいました。

帰りの車の中では、ぐったり、目がどっかとんでました。砂だらけのエリー、家にかえってからシャンプーで再び水攻めされたエリーでした。

Dsc00989

子供たちは初めてのサーフィンに大喜び。ファンボードをもっていったので、子供たちでも簡単に立てて、楽しんでもらってよかった~私は、ずっとエリーのことみたり、姪っ子たちのサーフィンを手伝っていたので、あまり海に入らなかったからすっかりあちこち焼けてしまい真っ赤になってました。

|

« 初めてのうみ! | トップページ | 犬との生活 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~
わたしもワンと海や川に行くのが夢です。

エリーちゃんは見た目、泳ぎが大好きそうなのにね!

今年は日差しが強いのか、日焼けしやすいですよね。

投稿: toppyですよ♪ | 2007年8月21日 (火) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433155/7573579

この記事へのトラックバック一覧です: 海リベンジ:

« 初めてのうみ! | トップページ | 犬との生活 »