« 顔合わせは成功?? | トップページ | よくばりエリー »

白目

Dsc00971

今朝も早起きして3人でランニングしました。6時前でもすっかり陽は昇り暑いですね。まだ湿気は低くて走りやすかったです。

エリーはぐったり?運動してお腹いっぱいご飯食べて、白目むいて寝ています。白目わかりますか?エリー、ちょっとこわいよ・・・・

|

« 顔合わせは成功?? | トップページ | よくばりエリー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わー♪運動して、ご飯たっぷり食べて、寝る!!ワンコにとって幸せこの上ない生活ですね!白目も幸せの証拠♪人間って、白目の時は黒目が上向いてるんですけど、ワンコは黒目が下なんですよ~。気付きました?私はアンがウチに来てから知りましたよ~。ちょっと不思議ですよね。

投稿: paddy | 2007年8月 8日 (水) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433155/7444209

この記事へのトラックバック一覧です: 白目:

« 顔合わせは成功?? | トップページ | よくばりエリー »