« 多頭飼いって楽しいかも! | トップページ | しつけ教室 »

夏休みがおわってしまった・・・

あ~~~っというまに夏休みがおわりました。前半はおっとも休みをとってくれたので、ワンコづくしの4日間、後半は私1人のお休みとなりました。

ボスとリンが帰った次の日は、エリーもなんだか淋しそうでした。2匹が遊んでいたタオルとかおもちゃの匂いをしきりにクンクンかいでました。

ボスとリンのおかげで、エリーも以前に比べて他のワンコと遊ぶことが楽しいってわかったみたいで、近所のワンコやドッグランでも少しだけ遊べるようになりました!

同じマンションにもたくさんワンコがいて、少しずつ顔見知り(犬見知り)になりました。マンションなのでやはり小型犬が多いかな。柴犬、パピオン、コーギー、ミニチュアダックスなどなど。エリーはまだお友達というほどの仲良しはいないけど、お互いドキドキしながらご挨拶しています。

|

« 多頭飼いって楽しいかも! | トップページ | しつけ教室 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433155/7860247

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みがおわってしまった・・・:

« 多頭飼いって楽しいかも! | トップページ | しつけ教室 »