« 妹がやってきた! | トップページ | おもちゃって?? »

しっぽをふりました~

カリンが我が家にやってきて3日目。散歩は相変わらずのこわごわです。でも、今日は早起きしてエリーといっしょにドッグランにいってみました。家の中では、何度かエリーがカリンに遊びを誘っていたけど、カリンはまだ気乗らず。

でも、今日は広い場所で、思いっきり2匹で遊ぶことができました。エリーが何度もさそって他のワンコもまじって遊んでいました。まだしっぽ全力で振ることはないんだけど、実はカリンのしっぽはクルンと丸まっていることが判明しました。

こうやって1つ1つ色々な新しいこと、楽しいことを経験していこうね。

エリーがいるからダイジョウブだよ~

|

« 妹がやってきた! | トップページ | おもちゃって?? »

ペット」カテゴリの記事

コメント


「イモウト」が出来たんだ ヨカッタネ♪

これで お留守番のお仕事も 楽しくなるね!

こんど あわせてちょ!

「おねえちゃんの言うこと 聞かなきゃダメ」って
よぉ~く よぉ~く お話しするの!

投稿: 学級委員長 楽 | 2007年9月24日 (月) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433155/8083828

この記事へのトラックバック一覧です: しっぽをふりました~:

« 妹がやってきた! | トップページ | おもちゃって?? »