« ぴっかぴか、つるっつる | トップページ | 多頭飼いって楽しいかも! »

夏休み1日目!

今日は、エリーの預かりさん、楽ママさんのおうちに、エリーのお里帰りを兼ねて遊びにいってきました!楽ママさんからの熱烈歓迎を受けてエリーもご機嫌!              

エリーと一緒の時間をすごした、学級委員長楽ちゃん、ビーグル犬ももちゃん、ミニピンのリンちゃん、チワワのボスにも再会!

思っていたような感動の再会!?とまではいかないまでも、それぞれご挨拶をしてくれました。4匹+1匹=5匹、5様の性格でみていて飽きないです。

Dsc01008 <楽ちゃん>

Dsc01007 <ももちゃん>

Dsc01009 <りん>

Dsc01010 <ボス>

楽ママさんから色々とためになるアドバイスをいただき、さらにおいしい食事&お酒もいただいてしまいました。楽パパさん、ごちそうさまでした!

そして、さらなるサプライズ!なんと、リンとボスをお持ち帰り!というか、ホームステイということで、わがやに連れてきました。元々、ボスとエリーは仲良しさんだったそうで、わがやのリビングでも追いかけっこしたり、ボスにあげたおやつを横取りしたり、1人のときよりなんだか生き生きしているような??これから2泊の予定で3匹の生活が始まります~

楽ママさん、大事な2匹、お預かりしますね。

|

« ぴっかぴか、つるっつる | トップページ | 多頭飼いって楽しいかも! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

きゃ~♪楽しそう~!!
楽ちゃん、ちょっと痩せました?
ももちゃんの腰のお加減、いかかがですか~?
リンちゃんとボスちゃんはエリたんと楽しく過ごしてるのかな~(#^^#)
うふふ~。久々に楽ちゃん軍団を見ることが出来て幸せです♪
前々から思ってたけど、楽ちゃんてsoftbankのcmのお父さん役のワンちゃんに似てますよね。耳の大きさは違うけど・・・もちろん、楽ちゃんの方が美人さんですけど~

投稿: paddy | 2007年9月 2日 (日) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433155/7768534

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み1日目!:

« ぴっかぴか、つるっつる | トップページ | 多頭飼いって楽しいかも! »