« しつけ教室 | トップページ | 妹がやってきた! »

まるで子供みたい

最近のエリーは子供みたいにはしゃぐことが多くなりました。

今日はとーさんが秋葉原のアキバオーで変なものをかってきました。

これ↓

  Dsc01078

右がブタ、左はウニ?動かすとピカピカ光るおもちゃ。エリーは思ったほど興味はないみたいだけど、ブタのほうが好きみたいです。

それよりなにより、いまの一番のお気に入りは、これ↓

Dsc01079

ちょっとわかりにくいけど、『やまね』に釣り糸をつなげた、とーさんお手製おもちゃ。遠くからみると、ほんとうに生きてるようにみえるのかな?これ大好き!猫じゃらしのように目でおって、飛びついて、追いかけまわしています。

Dsc01081_2

追いかけている様子と、執念深さがおもしろいんです。

|

« しつけ教室 | トップページ | 妹がやってきた! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433155/7985949

この記事へのトラックバック一覧です: まるで子供みたい:

« しつけ教室 | トップページ | 妹がやってきた! »