« まるで子供みたい | トップページ | しっぽをふりました~ »

妹がやってきた!

へへへっ。あたしの妹ができたのよ。黒っこ仲間なの。まだ1才になってないんだって。暗いところにいると、あたしと見分けがつかないの。よくみたらこの子は茶色の縞模様なのよ。かわいいね。

Dsc01102

この子も誰かに捨てられちゃったんだって。妹と一緒にほーろーしていたところをつかまってしまい、センターから引き出されて、保護されたんだよ。あたしと似た境遇なの。ほーろーしているときに、きっとたくさん怖い思いをしたんだね。でも、やさしい預かりさんちで大事に大事にされて、大きくなったんだよ。うちにやってきたときも素敵なお土産もらっちゃった。

Dsc01113

うちのとーさん、かーさん、あたしにもまだ慣れていないみたい。あたしから”遊ぼうって”誘ってみたけど、きんちょーしてて、遊べなかったわ。でもいいの、時間はたーっぷりあるからね。ウトウトしていたら、いつのまにかこの子の足があたしのオシリにくっついていたわ。きっとさびしいのよね。

Dsc01117

そうそう、とーさん手作りのご飯はおいしかった?ちょっと自慢なのよ。たくさん食べてね。かーさんは”かわいい~かわいい~好き好きぃ~”って愛情の押し売りタイプだけど、あたしたちのことが大好きなショウコだからイヤがらないでね。

Dsc01115_2

おさんぽしたけど、たくさんの車とヒトにびっくりしたでしょう?あとエレベーターって乗り物も怖いよね。あたしも最初はそうだったわ。でもすぐに慣れたからダイジョウブよ。

おなじ女の子どうし、楽しくやっていこうね!

そうそう、とーさん・かーさんが、『かりん』ってよんでるよ。可愛い名前だねぇ。うらやましいわ。あたしはあなたのお姉さん、『エリー』だよ。

Dsc01121

|

« まるで子供みたい | トップページ | しっぽをふりました~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433155/8070677

この記事へのトラックバック一覧です: 妹がやってきた!:

« まるで子供みたい | トップページ | しっぽをふりました~ »