« おもちゃって?? | トップページ | 癒し隊 »

初めてのボール遊び!

最近は、2匹と2人で近所の広い公園にお散歩にいきます。その公園にはいつもたくさんのワンが集まっていて、エリーとカリンの社交性もアップ↑↑

きのうは2人で追いかけっこして遊んでいました。もちろんドッグランじゃないので、リードはつけたまま。ということは、ニンゲンも一緒に走ることになり、いい運動になります。カリンも芝生の上でリラックスして遊んでくれました。

Dsc01148 <ニンゲンも一緒に走る走る>

今朝も、同じように追いかけっこしていたら、なんとカリンちゃん、初めてボールで遊んでくれました。わたしとおっとはそーっと大感激!

Dsc01145 Dsc01147

Dsc01151 <2匹仲良く帰りましょう~>

Dsc01139 <カリン全体図>

カリンはケッコウ骨太かもしれないです。走るのもエリーより早いし、体力もあるかもしれません。おっとと一緒に走るのもそう遠くないかな!?

|

« おもちゃって?? | トップページ | 癒し隊 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433155/8128021

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのボール遊び!:

« おもちゃって?? | トップページ | 癒し隊 »