« 恍惚なカリン | トップページ | どっちが強い? »

2匹は仲良し?

エリーとかりんはこんな感じで寝ていることがあります。

Dsc01188

左がカリン、右がエリーのオシリ!2匹がつながっています。エリーはとくに抵抗するわけでもなく、2匹とも熟睡です。

さて、最近のカリンの課題は、やはりイタズラと無駄吠え。

まず無駄吠えは、留守の際に録音機をセットしていくのですが、留守中の何回かピークがあるみたいで、ひゅ~ん、ひゅ~んと鳴いています。ケッコウ大きな声だと思う。今度お隣さんに聞いてみないと・・・・そして、エリーもワン!ワン!と鳴いていることが判明。外の音に反応しているらしい。

イタズラの方は、最近はコルクマットを齧ることはなくなったけど、そのかわりトイレシーツをずたずたに引き裂いています。トイレシーツって、中にある吸収体を回収するのがケッコウ手間がかかるんですよね~

1時間ぐらいならおとなしく留守番できているみたいですけど。カリンが我が家にやってきてもうすぐ3週間になります。カリンはちょっと分離不安症なのかもしれない。今月末はおっとが2週間出張で家にいません。う~ん、いまから作戦立てないと。

|

« 恍惚なカリン | トップページ | どっちが強い? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433155/8366853

この記事へのトラックバック一覧です: 2匹は仲良し?:

« 恍惚なカリン | トップページ | どっちが強い? »