« 海~海~ | トップページ | ホームステイ »

ドッグランにて

きのう、いつもいくドッグランで始めてみるワンコに出会いました。飼い主さんに聞いてみると「コーイケルホンディエ」というオランダのワンコ。

6ヶ月の子犬2匹とそのお母さん2才の3匹で遊んでいました。白・茶のきれーいな毛並み、ふかふかしていて、優しい顔していて、すごくかわいいワンコたちでした。

エリーとカリンはいつものように2匹の世界でドッグランを走り回っていましたが、コーイケルホンディエの2匹の子犬たちは、エリーとカリンに興味があるみたいで、ワンワン!!といいながら一生懸命ついて走っていました。

ワンたちが仲良く遊んでいる姿に癒されます~

Dsc01236 新しく買ったおもちゃ:使用前

Dsc01256 使用後・・・・

白いニワトリ?はもうまっくろけ。ホットドッグは何回もはらわただされて、私が縫い合わせています。きのうはホットドッグをめぐって、エリー・カリンは引っ張り合いして遊んでいました。気に入ってくれたのはうれしいけど、もっと大事にして~~

|

« 海~海~ | トップページ | ホームステイ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433155/8619479

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランにて:

« 海~海~ | トップページ | ホームステイ »