« どっちが強い? | トップページ | 海~海~ »

密着~

今日のわがやのワンシーンです。

Dsc01228

おっとが絡んでいるのか、エリーとカリンが絡んでいるところにおっとが絡んでいるのか。よくわからない図ですが、仕事で疲れてかえってきた体には、これが一番効果的!

エリーはしっかりとした体格で、体も硬く、へそ天できませn。どちらかというと剛毛?冬毛も生えてきてモコモコしてきました。カリンはとても体が柔らかで、毛も柔らかです。もちろんへそ天は得意ポーズです。

犬と暮らすにあたり、私が一番したかったのは、犬の体を枕にして寝ること!エリーはすぐイヤになっちゃうみたいであまりできなかったけど、カリンはあまり気にせずに、いつまでも枕になってくれます。

今日は私がオフだったので、一日ずっと二匹に絡んでいました~

Dsc01223

Dsc01221

|

« どっちが強い? | トップページ | 海~海~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かわいい~♪かわいい~(><)
エリーちゃんってヘソ天できないんですか!かわいいっ(笑)カリンちゃんもとっても柔らかな、落ち着いた表情になってきましたね!
我が旦那も毎晩・毎晩仕事帰りはアンとゴロゴロして疲れを癒してますよ~w 癒し効果抜群ですよね!でも、枕になってくれるカリンちゃん、いいな~

投稿: paddy | 2007年10月18日 (木) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433155/8473276

この記事へのトラックバック一覧です: 密着~:

« どっちが強い? | トップページ | 海~海~ »