« 癒し隊 | トップページ | 恍惚なカリン »

事件です!!

きのうエリーの預かりさんであった楽ママさんと色々お話しをして、カリンのいたずらも最近は減りました~といったばかりで、早速やられてしまいました!

今日、私が買い物に2~3時間家を留守にして、帰ってきたらこの惨劇!

Dsc01159

一箇所に集めましたが、最初はバラバラに散らばっていました。コルクマット2枚分です。

エリーかカリンか・・・・2匹はこんな感じ。

Dsc01160

エリーは知らん顔?カリンはテーブルのしたから上目遣い?今までで一番大きないたずらです。子供だから?さびしいから?私たちが家にいるときはいたずらしないので、現行犯で叱れないのが困りものです。今度はビデオを回してみようかなぁ。

|

« 癒し隊 | トップページ | 恍惚なカリン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あたし 知ってるよ ハンニン♪


   「いもうと君」


うちにも いたの シロアリ君

   「ボス」

あいつは プラスチック 大好き派 だったの
トロ~ンとした目で カミカミするの...
そのたんびに アタシが 怒られたの...
「なんで止めないの!」って...
延々 ガミガミお説教~~
そんな時 ボスは 物陰に隠れて 
ちっちゃくなってた...

現行犯じゃないからって 
何度もアタシが お説教くらっちまったけど...
今はもう ボスはカミカミしないの!

アタシがボスに 
「いい加減にしてよ」って
ブチブチ文句言ったからだと思うの♪  

 

投稿: 学級委員長 楽 | 2007年10月 2日 (火) 23時06分

こんにちは~♪
うふふ~。知らないうちにエリーちゃんの妹が!!これからマスマス、ブログを覗くのが楽しみになります(^^)
いたずらをした、っていう自覚がちゃんとあるんですね~。偉いな~。エリーちゃんも知らん振りがかわいいー(笑)でも、楽ちゃん、ボスのシロアリで楽ママさんから怒られてるなんて、楽ママさんと楽ちゃんの素敵な関係を物語ってますねぇ。アンのシロアリでも、楽ちゃん怒られてたかな~?

投稿: paddy | 2007年10月 4日 (木) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433155/8210192

この記事へのトラックバック一覧です: 事件です!!:

« 癒し隊 | トップページ | 恍惚なカリン »