« 密着~ | トップページ | ドッグランにて »

海~海~

今日は久しぶりに私が土曜日休みだったので、2匹を連れて葛西臨海公園にいってきました。 午前中に到着したので、それほど人も多くなく天気もよくて気持ちよかったです。

Dsc01230_2

カリンを水辺に連れてきたのは初めて。シャンプーはキライじゃないし、お風呂に入っていると自分からお風呂場に入ってくるぐらいだから、水は苦手ではないはず・・・・でも、押しおせてはひく、不思議な動きをする水に最初はびっくり、ちょっと腰がひけていました。

Dsc01234

でもそのうちエリーがジャバジャバと水の中に入っていくのをみて、ちょっとだけ遊んでいました。

Dsc01233

エリー、カリン、楽しかったかな?また行こうね!

|

« 密着~ | トップページ | ドッグランにて »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433155/8523280

この記事へのトラックバック一覧です: 海~海~:

« 密着~ | トップページ | ドッグランにて »