« お気に入りの場所(カリンバージョン) | トップページ | ぺろりっ »

お気に入りの場所(エリーバージョン)

エリーのお気に入りの場所は、このベッドです。カリンは人のそばが大好きで、私やおっとが寝っころがっていると、さささっと体をすりよせてきます。

でも、エリーは遠慮気味に、ちょっと離れたとこにすわり、じーっとこっちをみています。こっちにおいで!って声をかけても、すぐには近寄らず様子を伺います。そのうち体をそっと寄せてきますが、それで満足するのか、そのうちこのベッドに入っています。ちょうどエリーがくるっと体を丸めるのにぴったりサイズです。カリン用もあるのですが、最初からビビッテしまい、1回もつかわずじまい。いつもクッションの上で寝ています。

Dsc01312

Dsc01313

|

« お気に入りの場所(カリンバージョン) | トップページ | ぺろりっ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

エリーちゃん、毛艶いいですね~。つやっつやっ♪
エリーちゃんは人間大好きルンルンワンコだと思ってましたが、割と自立心があるんですね!さすがカリンちゃんのお姉さま(^^)
私も夏から3,4ヶ月抜け毛に悩まされましたが、やっと落ち着いてきたみたいです。でも、まゆりんさん宅は毛も二倍ですもんね~。掃除機フィルターが最近バカになってきたM家ですが、そちらはどうですか?

投稿: paddy | 2007年11月29日 (木) 18時10分

今日は久しぶりにドッグランにいってきました!土曜日だったからたくさんのワンコたちがいて、エリカリ2人とも喧嘩することなく、追いかけ追いかけられていました。
掃除機は普通の縦型を使っているので、1回の掃除で2回ぐらいダストカップの毛を捨てないといけないぐらいです。今日はドッグランのあと2匹いっぺんにシャンプーしました。ふぅ~大変だわ~
アンちゃんはPaddyさんがシャンプーしていますか?楽ちゃんファミリーは元気でしたか??

投稿: To Paddyさま | 2007年12月 1日 (土) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お気に入りの場所(カリンバージョン) | トップページ | ぺろりっ »