« ドッグシック? | トップページ | バトル »

ほんとに感謝です!

今日、エリカリを迎えに実家にいってきました~なんだか1週間ぶりに会う2人は違う雰囲気。エリーはこんなにニンゲンみたいな顔だったっけ??カリンは小さくなったみたい??

エリーは私をみるとブンブンしっぽふって飛びついて大歓迎!カリンはちょっと警戒?しているのかしっぽ振りながらちょっと吠えていましたが、体をくねくねしながらまとわりついてました。アランは私のほうに近寄りたいのに、エリカリがいるから近づけずにいるという感じ。3匹3様でした。

1週間前に実家にきたときは、カリンは私以外の家族がいくら呼んでも近づかないし、しっぽ丸めて、ご飯もたべなかったけど、1週間で母親とも仲良くなり、ご飯もおちついて食べれるようになっていました。母親には普通にドッグフードだけでいいよっていっていたのですが、手作りご飯を作ってくれて、私がつくるよりもおいしそうなご飯を食べさせてもらってました。お土産に作りおきの手作りご飯をもらってきました。それがこれ↓

Dsc01273_2

砂肝入りです。おかーさんありがとう!!

1週間のあいだ、散歩も家族総出でいってくれて、近所の人に会うたびに、エリカリのことを聞かれて、説明するのが大変だったそうです。

カリンはスリッパとサンダルをカジカジ、庭に大きな穴を掘り、エリーは植木鉢を荒らし、ほんとスミマセンでした。

そんな2匹を寛大な気持ちで受け入れてくれた家族に感謝です!!

|

« ドッグシック? | トップページ | バトル »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドッグシック? | トップページ | バトル »