« バトル | トップページ | お気に入りの場所(カリンバージョン) »

エリーのひとりごと

きょうはかーさんがお休み。こんな日は、朝の散歩はちょっとゆっくり。

今日も、とーさんと一緒にお散歩だったの。でもこうゆうときこそ”ユダンタイテキ”なの。

だって、いつも家でだらだらしているときとちがう格好したとーさん、ネクタイってくるしくないの?あたしの首輪と同じ??

いつも、こういう格好しているとき、あたしのことをおいてどっかにいっちゃうんだ。だから今日こそ、阻止しなくちゃ。

いつもの公園にきたけど、あたし気をゆるめてなかったの。カリンがはしゃいでいるのを横目に、ずっととーさんをみはっていたのよ。

でも、でも、カリンがかーさんと公園を走っているのをみて、むずむずしてきちゃったの!だってあたしも走るの大好きなんだもん。う~~ん、ガマンできないわん!

カリンと一緒に走ってガフガフ噛みあうのって至福の喜びよね~~

って、夢中になっていたら、ガ~~ン!!

とーさんがいない!!

どこにもいない!!

しまった!あたしがカリンと夢中になって遊んでいる隙にどっかいっちゃったよぉ~      かーさんのバカバカバカ!!あたしのことをだましたでしょ?

公園からの帰り道は、とーさんと同じような格好しているサラリーマンがたくさんいたけど、とーさんはやっぱりいなかったの。

ふぅ~ふてくされちゃうわん。

|

« バトル | トップページ | お気に入りの場所(カリンバージョン) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バトル | トップページ | お気に入りの場所(カリンバージョン) »