« ほんとに感謝です! | トップページ | エリーのひとりごと »

バトル

久しぶりにドッグランであそぶ2人、ノーリードで思いっきり走る走る走る~~楽しいねぇ~

平日の早い時間は他のワンコもいないから広い広場も独占です。

あまりにも2匹が早すぎてデジカメもとれませんでした・・・

家に帰ってきて、2匹をお風呂できれいに変身、おいしいかーさんご飯をたべて、くったり寝ていた2匹。私もカリンの体を枕に昼寝。至福のひとときです。

夕方になって、おきだした2匹。いつものようにバトル開始。どっちの口が大きいかな?

お互い首を狙ったり、後ろ足をかんだり、体当たりしたり、かなりハード。せっかくきれいにシャンプーしたのにぃ~~女の子なんだからもっとお上品にね!

Dsc01274

Dsc01276

|

« ほんとに感謝です! | トップページ | エリーのひとりごと »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほんとに感謝です! | トップページ | エリーのひとりごと »