« ホームステイ | トップページ | ほんとに感謝です! »

ドッグシック?

エリーとかりんは実家にホームステイ中、気になって気になって夜勤明けの今日、さっそく電話をしてみました。それほど大きな問題はなかったようです。両親とも一気にワンコが3匹に増えて、案外楽しんでいる様子。エリーは誰にでも尻尾を振って、「遊んでください。あたしエリーですよ」って社交的。

でもビビリなカリンは常にビクビク、実家の家族がそばにいるとご飯を食べないそうです。食べないカリンのごはんをエリーとアランが横取り。油断も隙もないっす。

カリンが実家にいくのは2回目だから仕方ないですよね。たしか、我が家にきた当初もそんな感じだったし。

それより、私のほうが問題かも!? エリーとカリンがいない我が家はすっかり静まり返っています。ちょっと物足りないなぁ。カリンのオナカに頭をのせて眠りたいよぉ。さびしいな。でも、2週間も2匹に会えないおっとの方がもっとさびしいんだろな。出張にPCもっていき、ホットメールアドレス作って、2匹の様子を聞いてきますわ。しっかりお仕事してね~

Dsc01263

実家の庭になっていた野生の双子みかん!なんだかもったいなくて食べれない~

|

« ホームステイ | トップページ | ほんとに感謝です! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うんうん お察ししますっ!
静まり返った家の中が切ないですよね...
何にもする気がおきなくて...
とっても脱力感...
ほげぇ~~としてしまいます!

とーさんは2週間も一人ぼっち
すでに「犬断症状」かも?

ほんの少し離れただけでも,
彼等の持っているパワーの凄さに驚愕です!


小さな???お楽しみにぃ~~♪

投稿: 楽ママ | 2007年11月 3日 (土) 15時09分

旦那様、寂しいでしょうねぇ・・・・
ウチの旦那も出張で一泊するだけで寂しがってますからね(笑 カリンちゃんも寂しいんだろうな~。でも、ご実家にも慣れてくれるといいですね!ウチは、長期で預かってくれる実家に恵まれないのでちょっと羨ましいなぁ。

投稿: paddy | 2007年11月 4日 (日) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホームステイ | トップページ | ほんとに感謝です! »