« エリーのひとりごと | トップページ | お気に入りの場所(エリーバージョン) »

お気に入りの場所(カリンバージョン)

最近はエリカリと一緒にコルクマットの上で寝るのもすっかり寒くなりました。

これまで立ち入り禁止にしていた、和室にあるソファを解禁!!

カリンはすっかりソファの上が気に入ったようです。

私がソファで寝ていると、すかさずカリンがソファの上に。

ど真ん中で寝ています。

Dsc01306

カリンのお隣に座っているのは、エリカリが我が家にくる前に、おっとが私にかってきてくれたクマのぬいぐるみ。エリカリの餌食にならないように、いまは避難中です。

Dsc01308

そして、控えめなエリーは、そっとソファの下に寝そべっているのでした~

|

« エリーのひとりごと | トップページ | お気に入りの場所(エリーバージョン) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

カリンちゃん、かわいい~♪リラックスした表情になりましたね!エリーちゃんと顔が似てきた気がします。多頭飼い楽しそうですよね。最近アンも他のワンコと遊びたそうにしてるので、エリカリちゃん達がちょっと羨ましい!

投稿: paddy | 2007年11月23日 (金) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エリーのひとりごと | トップページ | お気に入りの場所(エリーバージョン) »