« 千葉WAN里親会 | トップページ | 楽ファミリー »

happy クリスマス!

今年はクリスマス前後は連休ですね。私は仕事の関係で今日・明日と連休です。
我が家はきのうがクリスマス!といっても普段とほとんど違いはないんですけど・・・・
いつもと違うのは、エリカリがいること!
2人にもクリスマスプレゼントをかってあげました。

Dsc01422

左が『ジャージー牛乳とチョコのカップケーキ』右が『チーズヨーグルトケーキ』
だそうです。犬用のケーキだなんて、買うことないだろうと思っていたのに、つい買ってしまいました。親ばかだ。
2匹はとても喜んでそっこーでペロリと食べていました。

ニンゲンにはこちら。

Dsc01425

2人なので、ホールケーキじゃなくて単品で買ってきました。ニンゲンも喜んでペロリです。

あとエリカリには新しいおもちゃと、ブタ皮ボールをあげました。
しかし、デジカメでとる前に、おもちゃは破壊され、ボールも2匹のオナカに収まってしまいました。

Dsc01431

ボールをかじるのに夢中で、髭切りを嫌がらないカリンです。

|

« 千葉WAN里親会 | トップページ | 楽ファミリー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよね...
犬用ケーキなんて...と思っていても、
現物を目の前にするとニコニコ顔で買ってしまう..

カリンちゃん,「ピンク色の帽子被って」可愛いィ~~と思ったら、
よくよく見たら「ハサミを持ったトォ~様の手」だったんですね...
私もギネス同様、育児疲れかも?!...(トホホ)

投稿: 楽家 | 2007年12月24日 (月) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 千葉WAN里親会 | トップページ | 楽ファミリー »