« 分身の術 | トップページ | 2008年! »

大晦日

今日は大晦日、毎年大掃除に追われぐったりな大晦日。
今年は、エリカリの抜け毛に追われています・・・
2匹ともシャンプーしてきれいに変身!
エリーはお肉も毛もたぷたぷしていて、乾くのに時間がかかります。現在の体重19.4Kg!
カリンはスリムで毛も短めなので洗うのも乾かすのも楽ちんです。現在の体重16.9Kg!

Dsc01462

<半目のエリーとカリン、とーさんに撫でられて至福なカリン>

Dsc01463

<カリンさん、舌がでています。しまりがありませんよ~>

2匹にとっても大晦日はなんだかザワザワして、バタバタして、ちょっといつもとは違う一日。お正月は実家に帰るので、これからみんなで大移動です~
みなさまよいお年を!!

|

« 分身の術 | トップページ | 2008年! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます♪
今年もかわいいエリカリちゃんの姿を拝見するのを楽しみにしたいと思います。

エリーちゃん肉タプタプなんですか~??話では随分引き締まったと聞いてたんですが・・・
でもかわいいっ
東京マラソン、応援してますので、頑張ってください!

投稿: paddy | 2008年1月 7日 (月) 14時07分

To paddy
こちらこそ、今年もよろしくお願いします~
M家は楽家で至福のひとときをすごしたようですね。
ほんと犬好き・おいしいもの好きにはたまらない楽家です。
さてさて、エリーのことですが「アタシ、そんなんにお肉タプタプぢゃないわよ!冬だからよ!」とお叱りをうけてしまいました~
でも、むっちりなボディが大好きなH家なのでした~

投稿: まゆりん | 2008年1月 7日 (月) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 分身の術 | トップページ | 2008年! »