« 犬のおまわりさん | トップページ | 犯人は!? »

ランニング

カリンが我が家にやってきてから、ワンと走ることがあまりなかったのですが、今日2匹+ヒト2人のランニングデビューでした!

Dsc01384 <お互いそっぽを向いてる>

まず、カリンとわたし、エリーとオットの組み合わせ。普通に走るときのように腕をふることはできないのですが、軽く5Kmぐらい走りました。

Dsc01387

最初はカリンもエリーもちょっと引張り気味でしたが、そのうち上手に走れるようになりました。ワンズにとっては、走るというよりも早歩きって感じかな?
それでも、途中からはエリーは疲れてきたのか、やや引っ張られる感じに。でもカリンがスタスタ走っていると、私も負けないわ!と走りだし、2匹がお互いに意識して走っていたみたい。

Dsc01392

走って疲れて、いっぱいご飯食べて、ご満悦な2匹なのでした~

|

« 犬のおまわりさん | トップページ | 犯人は!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まゆりんさんも旦那様も、かっちょえ~ですねっ!犬を2匹連れて東京cityマラソン出てくださいっ(無理?)しかし、この広い歩道!整備された道!羨ましい~。田舎のあぜ道で、いつ蛇が出てくるんじゃないかとビクビクしてる私達とは世界が違うようです!

投稿: paddy | 2007年12月11日 (火) 11時14分

Paddyさん
いやいや、私からみたらPaddyさんたちの方が豊かな生活していますよ~
ほんとうは一軒屋に住みたいと思うこの頃です。
田舎のあぜ道でも、足腰にいい練習になりそうですよね。

投稿: | 2007年12月13日 (木) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 犬のおまわりさん | トップページ | 犯人は!? »