« ぺろりっ | トップページ | 犬のおまわりさん »

Smile!?

かりんの顔、笑っているようにみえます。わかりますか?

Dsc01354

Dsc01356

留守番をしていて、いたずらをしてしまったとき、いつもこんな顔をしています。ヒトと同じように、口角をぎゅっとあげて、目を思いっきりつぶって、耳をパタっと閉じて。

きっと、自分でもイケナイことをしてしまったとわかっているから、叱られる前に笑ってみようと思っているのでしょうか?それとも笑ってごまかそうと思ってる??

こんな顔されたら、おかしくて、かわいくて、叱れません~これもまたカリンの作戦か?

|

« ぺろりっ | トップページ | 犬のおまわりさん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わ~!
ウチのアンも全く一緒の顔しますよ!
口角を上げて、目を細めるんです。耳も後ろに倒して。犬って面白いですね~。
「ごめんなしゃい、ごめんなしゃい」なんですけど、私はしっかり叱ります(笑 もっと反省すると私の見えないところに逃げます。大体その辺で勘弁してあげるんですが(←鬼!!)

ところで、エリーちゃん、噂には聞いてましたけど、身体の引き締まり具合が凄いですね!!かあっこいい~~!!毎日毎日、パパさんやママさんと走ってるんですね!素敵な体型だわ~

投稿: paddy | 2007年12月 5日 (水) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぺろりっ | トップページ | 犬のおまわりさん »