« ひげそり | トップページ | happy クリスマス! »

千葉WAN里親会

今日は、エリカリの出身である『千葉WAN』の里親会でした。
ちょっと遅くなりましたが、かりんの正式譲渡のご挨拶も兼ねて行ってきました!
エリーを迎える際に、ゲージを買ったのですが、うちのワンズは全くゲージに入らないのです。ゲージが物置と化していたので、千葉WANさんに寄付しました!

天気はよかったけど、風が冷たくて、里親会は河川敷きで開催しているので大変そうでした。ほんとうみなさまおつかれさまでした!

たくさんかわいいワンがいましたよ~
もう1匹里親になりたいぐらいです。
どうしてかな?千葉WANのワンたちはみんな可愛い。
みんなに素敵な縁がみつかりますように・・・・

エリーは他のワンたちと上手に挨拶してたし、ヒトにも尻尾振って挨拶してたくさんのヒトに
頭をなでてもらっていました。(世渡り上手なエリーです。
カリンはたくさんのワンとヒトにちょっとビビッていましたが、それでも最近はヒトに対しても
ちょっと近づけるようになってます。

Dsc01416

|

« ひげそり | トップページ | happy クリスマス! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪

いつもワクワクしながら拝見しています!!!

新しい預かりッ仔達がきました♪
ブログを立ち上げました。
アクセスいただけたら嬉しいです☆

投稿: 楽家 | 2007年12月19日 (水) 09時43分

アドレス忘れました...(大汗)

  http://yaplog.jp/raku-family/

投稿: 楽家 | 2007年12月19日 (水) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひげそり | トップページ | happy クリスマス! »