« 大晦日 | トップページ | ソファベッドの現在 »

2008年!

すっかり新年あけてしまい、私はもう数日前から働いているので、いつもと変わらない日常です。今日から本格的に仕事というヒトも多いのではないでしょうか?

年越しは実家ですごし、エリカリもアランや私の家族とすごし、初めて会う親戚たちにエリーはしっぽふりふり、カリンはドキドキのご対面でした。

年始の初散歩、実家のまわりは霜がおりていました。都内ではおめにかからない霜に、エリーは興味深々

Dsc01467

Dsc01468

実家のワンコも連れて散歩、よくみたらエリーさん目つきが悪い・・・
朝日がまぶしかったのですね。

結局実家には2泊して、たくさんお正月料理や色々お土産いただき、宝船(宝車)になって帰ってきました。さすがに2泊して、知らない人もたくさんいて、なぜか昼間からお酒をのんで大騒ぎのニンゲンたちに疲れてしまったのか、家にかえってきたら2匹ともぐったり?でした。エリカリ、おつかれさま!

|

« 大晦日 | トップページ | ソファベッドの現在 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大晦日 | トップページ | ソファベッドの現在 »