« 2008年! | トップページ | 昼間のお散歩 »

ソファベッドの現在

以前ブログで紹介した、新しく投入したソファですが、やはりというかやっぱりというか、私や夫が座ったり寝ていると、カリンがそそそっと寄り添って、ソファの背もたれと体の隙間に入り込んできます。スリムなカリンですが、やっぱり狭い・・・

で、はっと思い出したのが、これはソファベッドになるタイプだったこと!
さっそくフラットにして思いっきりのびのびとくつろいでいたら、いつのまにかカリンがこんなことに!

Dsc01476

かなり、カリンさんくつろいでいます。
その後エリーもいっしょになって2匹でのびのびと寝込んでいるのもしばしば。
そしてそこに私も加わり3人で川の字です。
いや~やっぱりワンの暖かさや心臓の音にはいやされますぅ。

|

« 2008年! | トップページ | 昼間のお散歩 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

カリンちゃんかわゆいっ!人とソファーの間に入って来るなんて、された人間の方はメロメロですねっ!
この寝姿もびよ~んって伸びきっててかわいいっ!!

投稿: paddy | 2008年1月10日 (木) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2008年! | トップページ | 昼間のお散歩 »