« 散歩の途中で・・・ | トップページ | おっとと »

雪!!

きのうの予報どおり、今日は雪でした!
参加予定だったマラソン大会もこの天気で延期に。

エリカリも連れて、車で買い物にいくことに。
おもったよりも雪はけっこう降ってました。
エリカリは始めてみる本格的な雪に興味深々な感じ。

あまり準備もしていませんでしたが、ドッグランにいってみよう!!
ということになり、いつものドッグランに向かいました。
さすがに誰も犬1匹いなくて、2匹の世界!
2匹は「雪」というものを認識しているのかどうかわかりませんが、
いつもより、真っ白でふかふかの地面と、ひんやり冷たい物体に、テンション↑

Dsc01517

Dsc01521

ニンゲンの方があまりにも寒くて長時間いれませんでしたが、きっとエリカリも満足してくれたのではないでしょうか~

|

« 散歩の途中で・・・ | トップページ | おっとと »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 散歩の途中で・・・ | トップページ | おっとと »