« あわわわ~ | トップページ | 走りましたよ~ »

明日です!

明日は東京マラソン!
あっというまに本番です。
今年はおっとも出場するので、残念ながらエリカリはお留守番です。

日本テレビ系列で、一般ランナー中心に東京マラソン特集が放送されるそうですよ。
わたし、こんな格好で走ってきます!
もし、みかけたら応援よろしくおねがいします~

Dsc01582

|

« あわわわ~ | トップページ | 走りましたよ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今、正に走ってるんですね!!ふれ~ふれ~、エリカリパパママ~!!
去年は確か雨でしたよね?去年も走ったんですか?今年は天気が良くてよかったです!!素敵な体験記、楽しみにしてます。
エリカリちゃんたちもきっと応援してますよ~(^^)

投稿: paddy | 2008年2月17日 (日) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あわわわ~ | トップページ | 走りましたよ~ »