« 明日です! | トップページ | 少しずつ »

走りましたよ~

きのう日本テレビの放送をみていた人も多かったのでは??
そう、第2回東京マラソンです。
無事、完走しましたよ~
目標タイムであった4時間も、スタート地点までの時間を差し引いたらおそらくクリアしたのではないでしょうか??
やはり30Kmからが辛かったです。
佃大橋も厳しかった~
でも、ゴールしたときの感動!!
これがまた味わいたくて、走るんですよね。

お留守番のエリカリは、それほど大きなイタズラもありませんでした~
がんばって留守番した2人にも、メダルをプレゼント?

Dsc01585

完走者におくられるメダルです。去年のものよりサイズも重みもアップしていました。

Dsc01591

|

« 明日です! | トップページ | 少しずつ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様~完走できてよかったですね!!
スゴイ スゴイ \(^o^)/
マラソンって自己との戦いって感がありますよね。
私も学生の頃は運動会やマラソン大会というと
ワクワクしたものです。
でも、距離がちがう・・ムリムリ(>_<)
なんか、佐倉でもあるそうです。
仕事や犬の散歩、趣味などなど毎日忙しく動き回ってるまゆりんさん、たまには体に休息を(^^)v
そして一緒に走ったご主人と弟さんにもお疲れ様(^_-)-☆

投稿: ゴンナナママ | 2008年2月20日 (水) 13時29分

完走おめでとうございます!4時間?!凄いっshine
いいな~。楽しそうだな~heart01
来年は私たち夫婦も応募してみます(ホント?!)
それにしても、メダルを付けたエリカリちゃん達、二人とも胸張って「えへへ。ウチのトーさんとカーさんは凄いんだぞ~」って言ってるみたいhappy01

投稿: paddy | 2008年2月27日 (水) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日です! | トップページ | 少しずつ »