« 雪!! | トップページ | あわわわ~ »

おっとと

今日は晴天なり。
朝からキラキラ太陽がまぶしいです。
おっとの出勤時間といっしょに2匹の散歩にでかけました。

きのうの雪が橋の上には残っていて、路面ツルツル。
普通のスニーカーの私は何度も転びそうになり、かっちょわるいへっぴり腰でした。

エリーはあちこちに残っている雪だるまに興味あるみたいで、つっついたり、かじったり。
カリンはちょっとビクビク。

おっとがバスに乗るのを見送って、ぐるっと近所を1周してお散歩終了。
ご飯を食べて、ひとしきり2匹でガフガフして、陽のあたるリビングでぬくぬくお昼寝しています。

Dsc01535

<後ろ足もつかってカリンを押さえ込もうとするエリー>

Dsc01536

<エリーだよーーーだぁ~~  こ・こわいですよぉ>

|

« 雪!! | トップページ | あわわわ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
エリちゃん、凄い顔してますね(笑
2匹がこうやって遊んでるのを微笑ましく思いながら眺めてるんでしょうね、まゆりんさん。

ところで!東京マラソンが迫ってきましたね!頑張ってくださいっ!テレビで応援してます!是非、写ってください(笑

投稿: paddy | 2008年2月 7日 (木) 13時20分

To Paddy
2匹が遊んでいるを眺めているとこころが癒されます。しかし・・・先日カリンにやられました!
新調したマラソンシューズを!!
ほんとがっかりでした↓
東京マラソンまであと少ししかないのにぃ~
ところで、トモさんも走るんですよね?
大会とかでないのですか??

投稿: まゆりん | 2008年2月10日 (日) 10時56分

明日はいよよ東京マラソンですね!!
怪我しないように頑張ってください!(^^)!
ご夫婦で出場ですか?
テレビで応援してま~~す\(^o^)/

投稿: ゴンナナママ | 2008年2月16日 (土) 19時23分

ゴンナママさんへ

そうなんです!いよいよ明日です!
ドキドキしてきました~
天気はいいようなので、去年のことを考えたらそれだけでもありがたいです!
おっと、私の弟の3人で走りますよ。
応援おねがいします!

投稿: まゆりん | 2008年2月16日 (土) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪!! | トップページ | あわわわ~ »