« おっとと | トップページ | 明日です! »

あわわわ~

ひぃ~
またまたカリンにやられました~

朝おきてリビングにいって最初に目にはいったものは・・・・
驚きすぎて、一瞬わかりませんでした。

Dsc01567

1月に新調したばかりのマラソンシューズです。
悲しくて悲しくて泣いてしまったわたしです。
でも、来週には東京マラソンがあります。
泣いてばかりもいられません。
仕事帰りに上野アートスポーツへ!
おっとやお店の人のアドバイスもあり、同じタイプのシューズをかいました。
同じ色がなかったので、こちらの色を。

Dsc01568

きれいなブルーです。私好みの色。
仕事中もこちらを履いて、早く足にならさなくちゃ。

|

« おっとと | トップページ | 明日です! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おっとと | トップページ | 明日です! »