« だって、女の子ですもの | トップページ | アタマいい~ »

お花見

きのうは、ぽっかぽかのいい天気!
思い立ったが吉日、H家みんなでお花見にでかけることにしました。lovely

おにぎり握って、簡単なお弁当つくり、歩いて20分ぐらいのところにあるサクラがきれいな公園までいってきました。

土曜日ということもあり、たくさんの人で賑わっていて、ヒトがちょっと怖いかりんさんがダイジョウブかちょっと心配でしたが、そんな心配ご無用!
2匹とも、楽しそうに、そして不思議そうにお花見光景をみていました。

Dsc01790

Dsc01792

何人かの人に声をかけられ、エリカリちゃん、きちんとご挨拶することができていました。
ほめられると、とーさん・かーさんもウレシイな。happy02
エリー・かりん、ありがとねっ。

|

« だって、女の子ですもの | トップページ | アタマいい~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だって、女の子ですもの | トップページ | アタマいい~ »