« 走りましたよ~ | トップページ | くつろぎ~ »

少しずつ

少しずつ、春めいてきましたね。
わがやのエリカリはベランダでひなたぼっこをするのが大好き。
きょうも風のないベランダでこんな顔
エリーはカリンとくっついています。

Dsc01614

カリンは目を細めて耳をうしろに倒し、うっとり?顔です。

そして我が家は今日が結婚記念日、10年たちました。
ちょっとしたテーブルアレンジメントを飾ってみました。

Dsc01615

春ですね~

dann

|

« 走りましたよ~ | トップページ | くつろぎ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

結婚記念日おめでとうございま~すlovely
スウィートテンですね!うふふ~。素敵だな~heart04
カリンちゃんのお顔、と~ってもかわゆい!!
重なり合って寝る姿って、なんだか癒されますよね~。混ざりたい・・・catface

投稿: paddy | 2008年3月 6日 (木) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 走りましたよ~ | トップページ | くつろぎ~ »