« くつろぎ~ | トップページ | ミニミニエリー »

エリー、いつのまに負傷していました。かさぶたとっちゃった。
最近、ドッグランで他のワンコとよく喧嘩してしまいます。
すごすごと退散することに・・・・・
きのうもそうでした。一方でカリンは他のワンコとあそぶようになりました。
とくに自分より小さなワンコが好きみたいで、コーギーとか小さなワンコと走り回っておりました。えらいぞっ!

Dsc01709

Dsc01716

私のタンクトップとTシャツをきてベランダでくつろぐ2人
もう春ですね~
暖かいですよね~

|

« くつろぎ~ | トップページ | ミニミニエリー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

エリーちゃん、喧嘩して怪我したんですか??
エリーちゃん、意外とガッツ&ファイトなワンコなんですか?それともカリンちゃんを守ろうとしたのかな?
ところで、週末なんですけど、やっぱり無理そうです・・・weep土曜日に主人の車を車検に出すので、いくら早くてもこっちを出発するのがお昼過ぎになってしまうので、トンボ帰りになってしまうのです。諦めます。本当は、義母の入院が決まりそうだったので、そのお見舞いと合わせて帰れれば、と思ったんですけどね。それも来週以降になりそうです。
またの機会に、お願いします!色々お気遣い有難うございました。楽しかった報告を楽しみにしていますnotes

投稿: paddy | 2008年3月17日 (月) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くつろぎ~ | トップページ | ミニミニエリー »