« 再会! | トップページ | お花見 »

だって、女の子ですもの

うちのエリーさん、ちょっとだけ顔が男っぽいcoldsweats01
よく「男の子ですか?」と聞かれることもあります。

しかし!正真正銘の女の子です!!heart04
だから、こんなことしてみました。

Dsc01779

道端におちていたサクラの花びらです。cherryblossom
うん!こうしてみると、女の子ですね。
しかし、このあと、このサクラの花びらをむしゃむしゃ食べてしまいましたcoldsweats02

ちなみにカリンは寝ていたので、こんな感じ。最初は警戒して絶対この寝床には近づかなかったのですが、最近はけっこうお気に入りな場所の1つになっています。

Dsc01781

Dsc01783_3

|

« 再会! | トップページ | お花見 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 再会! | トップページ | お花見 »