« バトル | トップページ | 里親会 »

これは誰でしょう?

さて、この子は誰でしょうsign02

Dsc00469

Dsc00545

カリンの姉妹犬、サラちゃんです。

いまは、預かりさんS家のおうちの子として、先住犬のゴールデン2匹と一緒に

暮らしています。(ゴールデンのしおん&ゆめも、とびきり可愛いです!)

やっぱり姉妹なんですねぇ。顔つきがそっくりhappy02

目元、耳の大きさ、何かをみるときの目線とか。

かわいい~~heart04

サラちゃんは20Kgの立派な体に成長していました。

きっと、ラブラドール系の血が多いのかもしれないですね。

だからサラちゃんのお尻あたりの肉付きは、うちのエリーと似ています。

カリンは甲斐犬系の和犬が強いのかな?

スレンダーな胴長美人ということで・・・・

Dsc01837

<誰が胴長だって!?とーさんの帽子をかぶってラッパー犬だぜい。イエィ>

|

« バトル | トップページ | 里親会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バトル | トップページ | 里親会 »