« アタマいい~ | トップページ | 久しぶりの・・・Part2 »

久しぶりの・・・・

ブログ更新自体がずいぶん久しぶりになってしまいました。wobbly

エリカリは元気です!

きのうは狂犬病予防注射&フィラリア検査にいってきましたnote

エリーは獣医さんをみても、しっぽふりふりで採血されるときも、注射されるときも、
鳴かないし、暴れないし、ほとんど問題なし。

かりんさんは、予想通り待合室に入るときからビビリっぱなし。
しっぽはすっかり足の間にはいりこみ、診察台の上にのせても後ずさりして半分足が
落ちてるって~~
オットと、助手さんとセンセイの3人がかりで採血&注射をすませました。

ほんと対照的な2匹です。
で、結果は・・・・2匹ともフィラリア(-)、貧血もなし、栄養状態をみるTPもGoodでした!
よかった、よかった。
健康でいてくれて、ありがとうheart04

Dsc01834

|

« アタマいい~ | トップページ | 久しぶりの・・・Part2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アタマいい~ | トップページ | 久しぶりの・・・Part2 »